FC2ブログ

下着論

こんばんは、Desperadoの高血糖な方、お汁粉よりも甘い尿を出す男ことKOHEYです。


先日の日記でtomotさんの紹介をしたところ、冷やかしに伺ってくれた皆さんのおかげもあり、普段一日に2~3人しかアクセスの無かったtomotさんのサイトに、なんと200人以上のアクセスが殺到したそうです。


200という天文学的数字の前に、tomotさんはひたすら興奮、ひたすらパニックだったようで、
「夢や・・これは夢やで・・」と言いながら、パンツの前部分を濡らしていました。
感涙どころじゃないです。感尿です。


そしてアクセス数の増加はやはりモチベーションの増加に繋がるのか、ここ数日のtomotさん、日記のクオリティが半端ありません。

増加し続けるアクセスと、それに応えようと日々努力するtomotさん
これはいい循環に入ったなと。tomotバブル近いなと。
どうしようもなくそんな予感がしますね。



そしてweb拍手返信


>はじめまして、いつも楽しく見させて頂いてます。
>早速ですがKOHEYさんは女性のパンティ、何色がお好きですか?
>僕は白です!
>なのでKOHEYさんは白以外でお願いします!


ほうほう、白以外ですか。
しかし困ったことに、実は私も白派でしてね・・いや、白というよりは薄い色が好みでしてね・・。
濃いカラーだと確かに色気を感じるんですが、どうしても下着というよりは、水着に近い感覚で見てしまうんですね。
水着と下着、形状は極めて類似するものですが、女性の感覚としてそこに、


●水着→見せても平気なもの
●下着→見られると恥ずかしいもの


というものがありますよね。
我々が通常、水着よりも下着に興奮するのは、そこに女性の恥じらいがあるからなんですね。
つまり水着よりはより下着的に近いもの、下着的なデザインなものの方が、それを見られたとき女性はより恥じらいを覚え、我々も興奮するというメカニズムなのです。
それを加味するとやはり、色は白がベストと言わざるを得ないでしょう。
水色、ピンク等も良いですが、やはりその究極が白であるという真理は覆りようがありません。


また先ほどの理論で言うならば色と同様、素材にも拘りたいものです。
例えばナイロン、これはダメです。
そうですね、あんなに生地がテロテロされると、どうしても下着よりも水着に近いイメージを持ってしまいますよね。
ではポリエステルは?
これもナイロンよりはいいですが、やはりまだ下着に徹しきれてない感が漂っています。
おそらく今現在市場に出回っている下着の中で最も多いのが、このポリエステル製だと思われるだけに、ポリエステルには今一歩の努力を期待したいところですね。
シルクも同様です。
高級感があり、肌触りも確かによろしい。しかし下着としてはどうか?シルクなんて刷いてたら、女性はむしろそれを見せたい願望に駆られるのではないか?それは女性の恥じらいを損なうことに繋がる恐れを秘めています。
結論としてベストなのは綿。綿が一番です。それも純度100%の綿。
やはり古来より下着といえば綿、綿といえば下着という印象が根強く残っています。
思えば日本下着文化の象徴たるふんどし、あれも昔は皆綿でした。何故か?昔の人たちは綿こそが日本人の肌に対して最も優れた生体親和性を誇りフィットすることを、経験則を通して知っていたからなんです。
加えてあの柔らかな感触。合成素材には決して真似することのできない、天然の、大自然のやさしさがそこにはあります。現代社会の爛れた波に飲まれ乾燥した日常を送る我々にとって、その柔らかさは至高の癒しなんです。実はこの文章、このへんまで書いた辺りで一回冷静になって、ドン引きされるんじゃないかと心配になって全部ボツにしようか一回迷ってます。悩んだ挙句やっぱり書くんですが。


総合的な結論を述べさせて頂きますと、下着は白またはそれに順ずる色。素材は綿。
この組み合わせがベストであると言えるでしょう。
しかし色々と言いましたが、人間の価値は下着じゃありません。中身です。ココロです。
女の人を下着で判断するのは、良くないコトデスヨー!
(完)
2009-06-07 : KOHEY : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
でも俺、制服の下に水着着てパンツに見せかけて、
「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」
っていうの好きなんですけど。

恐らく俺が脚フェチだからだろうなぁ。
ちなみに一番は綿の縞パンですな。
+ニーソで俺を何回か殺せます。
ショートパンツも好きです。

Σあれ、俺の好み語ってどうするッ
2009-06-07 12:56 : 叢幻 乱気龍 URL : 編集
No title
縞パンが見れるときいて(←
2009-06-09 23:17 : yu-suke URL : 編集
No title
縞パン・・?
よく分からないので参考画像を是非!
2009-06-10 03:13 : KOHEY URL : 編集
No title
とある、お兄様に、このページ&コメントをみせた。

「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」
の文句ひとつで、資料本を見せてくれました。。。
マイミクさんが世界観設定に絡んでるそうで。
もってました。。。

ニーソはスキですが、夏は素足がいいです。
2009-06-10 10:41 : アウラ URL : 編集
No title
え、マイミクにストパンのスタッフさんがいるってこと?(;・∀・)
2009-06-10 18:54 : KOHEY URL : 編集
No title
そうそう、いるってこと。
2009-06-21 10:24 : アウラ URL : 編集
No title
おお、そりゃすごいな・・w
ただ個人的にはストパンには謳い文句どおり、恥じらいが無さそうなのでイマイチ・・(´゚ω゚`)
2009-06-21 18:50 : KOHEY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード