スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

極寒の矢

どうも、KOHEYです。

toilet_wash04.jpg

日記にも書いたと思いますが、今年の春くらいからトイレでウォシュレットを使うようになりました。
昔、聖飢魔IIのゼノン石川先生が
「手にウンコがついたらどうする?紙で拭いて終わりか?ちゃんと水で洗うだろ」
と言っていましたがその通りですよね。同じことで、きちんとウォシュレットは使うべきなんです。


ところが冬がやって来ました。
ウォシュレットを使い始めて初めての冬。
外気温が余裕で零度を下回る、極寒の冬です。


なんとうちのウォシュレットには、温度調節機能がついていなかったのです。
つまりウォシュレットから放出される水は外気にあてられ超低温。水流が極寒の矢となって我が尻に突き刺さります。


この刺激は凄まじいですね。
「冷たいを通り越して痛い」を更に通り越して「眩しい」ですね。
なんかもう食らった瞬間に火花が散って脳内ホワイトアウトしますもんね。


そんな目に遭いながらもウォシュレットの使用をやめられないのは、きっと何か俺の中で意気に感ずるものがあるんでしょうね。
新しい自分が見えてきた気がします。
2014-12-10 : KOHEY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ~分かります。外出先でたまにありますね。
スマホ弄りながら適当にウォシュレット操作してたらビデを押してしまって、例のブツに当たって変な声出たこともあります。
ウォシュレット恐るべし。
2014-12-11 01:54 : hiyobu URL : 編集
No title
あ~俺はビデ体験まだですねえ。
それはそれで新たな刺激が得られるなら、ぜひ一度体験してみようと思います。
2014-12-12 22:54 : KOHEY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。