FC2ブログ

いよいよ決勝

どうも、KOHEYです。


da.jpg



いよいよワールドカップ決勝、ドイツvsアルゼンチン戦まであと数時間となりました。
何度も言いますが、我々Desperadoはユニットを上げてアルゼンチンを応援していますので、ドイツが勝ったりなんかした日にゃあ日記の更新が数日途切れると思って頂きたい。
yu-sukeさんなんかもう何年出てこなくなるか分かりません。
何としてもアルゼンチンに勝ってほしいところなのです。



しかし周りの人間は皆ドイツ有利との予想ばかり。
実際強いしな―、ドイツ・・。
それに比べてアルゼンチンはなんかこう、ぱっとしない勝ち方でジワジワと決勝まで辿り着いた感が否めない。
おまけにディマリアは怪我、アグエロも不調ときたもんだから、そりゃドイツのほうが勝ちそうな雰囲気あるわな・・。



ただね、アルゼンチンにも勝ちそうな要因は多々あるんですよ!!
挙げていきます!

1:アメリカ大陸で行われるW杯では南米の国が必ず優勝している
これは有名ですね!
ほんとは「欧州以外で行われるW杯で欧州の国が優勝したことがない」って書きたかったんですが、前回アフリカでスペイン優勝しちゃったからね・・。

2:ペレが予想した2014W杯優勝国はドイツかスペイン
ペレが優勝と予想した国は絶対に優勝できないという、いわゆるペレの呪いがあります。

3:マラドーナが決勝戦を見に来ない
マラドーナが見に来た試合では、メッシはゴールできないという呪いがあります。
あまりにもそれが続くもんで、マラドーナは決勝を観戦禁止になったみたいです(かわいそう)
しかし彼が来ないことでメッシのゴールが期待できるのではないか・・!!


これだけ揃ってれば、アルゼンチン負けるはずないと思いませんか。勝ちは固いと思いませんか。
あえて一つ不安をあげるとすれば、今挙げた要因が全てただのゲン担ぎであるということだけです!
とにかく頑張れ、アルゼンチン!!
2014-07-13 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード