FC2ブログ

がんばれアルゼンチン

どうも、KOHEYです。


arg.jpg



なんとかアルゼンチン勝ちました!!
あとは決勝で何とかドイツを倒すのみ・・頑張ってくれ、頼む!!


しかしアルゼンチン、守備固かったですね~。
その守備の中心として奔走していたマスチェラーノのコメントが印象深かったです。

マスチェラーノ「タックルのとき肛門が開いて痛かった」
http://yukan-news.ameba.jp/20140710-5338/


俺も昔サッカーやってましたが、タックルで肛門開いたことはなかったです。
てゆーかどんな体勢とってみても、
手を使わずに肛門開くってムリじゃね?
股関節に常人の域を超えた柔軟性があるってことなんだろうか。

いや、それよりは肛門に外傷の既往があったがゆえに軽度の張力で傷が開いたと考える方が自然だよな。
なんで肛門に傷があったんだろうな・・色々考えるね・・。

てゆーか俺でさえ考えちゃうくらいだから、アルゼンチン代表ファンの腐女子の方々(アルゼンチンにはきっといる)なんかからしたらものすごい燃料投下なんじゃなかろうかね、これ。



Desperadoはそんなカミングアウトを平気でやっちゃうマスチェラーノ率いるアルゼンチン代表を応援しています!
がんばれ、アルゼンチン!!
(なおyu-sukeさんの意見は反映されていない模様)
2014-07-10 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード