FC2ブログ

ブラジルがかわいそうでした

どうも、KOHEYです。


BsA75yDCIAAqX4h.jpg

今日はサッカーの事書こうと思ってたのに忘れてて違うこと書いちゃったぜ・・。



今朝のブラジルドイツ戦すごかったですね~。
俺の記憶してる限り、あんな負け方したブラジルは初めて見ました。


今回特にブラジルを応援してるわけでもなかったんですが、何か・・ショックでしたね。
昔からずっと”最強”のイメージがあったカナリア軍団があそこまで蹂躙されてるのを見るのは。

おまけにまあブラジルの観客の悲壮感がすごい。
女性も子供も泣いてるし、爺さんとか魂抜けたみたいになっちゃってるし。
かわいそうだったなぁ~・・。

ブラジル、なんかこの後一気に弱くなるような気もするし、逆にめっちゃ強くなるような気もする。
いずれにせよこの敗戦をきっかけに何かが変わりそう。
こんだけ歴史的な大敗をして、今後どうなっていくのか注目ですね。




そして今から五時間後には準決勝のもう一試合、オランダvsアルゼンチン戦です。
実は俺は今大会、アルゼンチンの優勝に賭けてるもんで、何とか勝ち上がって欲しいんですよ!
何を賭けてるかは言えませんが、賭けてるんです、大事なものを!!

しかしオランダを下したところで、決勝の相手は大勝で勢いにのってるドイツか・・厳しいよなぁ。
今残ってるチームん中で明らかにドイツが一番強そうだもんなぁ(;´Д`)
2014-07-10 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード