FC2ブログ

ウォシュレットバージン喪失

どうも、KOHEYです。

0fe059644851326e8939763e0a834921.jpg


生まれて初めてトイレでウォシュレットを使いました。

幼少の折に、我が家についていたウォシュレット付きトイレで妹が全身ズブ濡れになって大泣きしていたのを目撃して以来、ウォシュレットはトラウマでした。
一生使うまいと誓ってここまで生きてきたのですが、これも時代の流れなんでしょうかね。

勇気を出していざ使ってみると、ズブ濡れにもならず、泣くこともありませんでした。
てゆーかあんな便利なもの、今まで避けていたのが勿体なかったです。

==========

今日聴いた曲

A Day Away/Seventh Wonder


昨日DGMが好きならということで、ともかなさんに教えてもらったSeventh Wonder。

こ・・これは素晴らしいな!!

この曲だけじゃなくてアルバム全体通して聴いたが、ボーカル、ギター、ベース、鍵盤にリズムと全てが素晴らしい!!
めっちゃ綿密なフレーズとメロディがいたるところに散りばめられていて、それでいて一人よがりでない、聴きやすい!!

俺はこういうのが好きなんだよおおお!!!
2014-05-24 : KOHEY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
妹ズブ濡れで笑ってしまったww

自分も高校ぐらいで使うようになりましたが、何故こんな便利なものを早く使わなかったのかと自分も思いましたわ……
2014-05-25 01:42 : hiyobu URL : 編集
No title
やっぱり皆使い出すのはある程度大人になってからなのかな・・?
あれ子供の頃からやってると特殊な性癖が身に付きそうですもんね!
2014-05-25 04:15 : KOHEY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード