FC2ブログ

継続にすがるしかないことに気づいた

どうも、KOHEYです。

keizoku.jpg


ちょっと今日はあまりにも何もなかったので書くことがありません。

なら日記とか書かなきゃいいじゃねーかと思われるかもしれませんが、違うんです。
何もなかったならそれはそれで「何もなかった」と書くことが大事なんです。

日記において「継続」「クオリティ」の両方を求めるには、相当な能力もしくは相当な時間がないとムリです。
そして俺にはそのどちらも不足しています。

ならばそのどちらかを選ばなければならない、そんなとき、以前の俺は「継続」を犠牲にして「クオリティ」を求めていました。
面白くない日記なんて書く意味が無いと。

じゃあそのときの俺がたまに書く日記はそんなにクオリティが高かったのかというと、よく考えると別にそうでもありませんでした。


あれ?じゃあ俺にできることって「継続」することだけなんじゃね・・?(←今ここ
2014-05-15 : KOHEY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も働き出してから、なあなあと日記を書き続けてますw

でも年末に一気に本年度書いた日記をまとめるんですが、その時は適当な日記でも「ああ、そういえばこんなことあったよなあ」と思うようになりました。

なんだかんだ、日記を書き続けることは良いと思いますよ!
見返すと面白いです!
2014-05-15 23:36 : hiyobu URL : 編集
No title
ですよね、ようやく俺もその境地です!w
2014-05-16 00:03 : KOHEY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード