FC2ブログ

お酒とメタルと肉料理と俺たち

どうも、KOHEYです。


そういえば先日のM3の前夜のことなんですが、関東入りした我々Desperadoは、毎度のごとくともてぃさんと一緒に蒲田で晩飯を食うことにしたんです。
いつからか"イベント前日は焼肉!"という不文律が出来上がっていたため、俺も「今回はどこの焼肉かな~」と思っていたのですが、何やらともてぃさんが「前々から気になっているが一人で入る勇気がない」という店があるようで、今回はそこへ赴くことになりました。



で連れられてきたのがこちら。
DSC_0245.jpg

お酒とメタルと肉料理。
なんだこれは・・得体がしれん・・。

なんか酒、肉、メタル!!っていうフレーズから、もう俺の中では薄暗い酒場の中でオジーオズボーンみたいな客が奇声を上げながらコウモリを食いちぎってるような店しか想像できなくなってしまったのですが、店内に入ってみるとそんなことは勿論ありませんでした

中は多少狭くはあれど、小洒落た雰囲気の明るいお店。
知る人ぞ知るマニアックな店かと思いきや、結構お客さんで賑わっており、驚いたことに若い女性のお客さんまでいました。
店内にはメタルが流れてはいたものの、メタルの持つ独特の閉鎖感というか排他的な雰囲気は一切なく、特にメタルに興味が無い人でも気軽に入れそうな感じです。


そして我々が席に着くなり、店員さんが持ってきてくれたメニューがこちら。
DSC_0246.jpg
↑クリックして拡大して見てね


インペリテリ焼きメタリカレーときました。
他にもアンセム風えいぞう焼きスレイヤー麺最強!ザックザックワイル豆腐など気になるメニューが目白押し。


なんかもう何から頼めばいいのか見当がつかないので、第一印象でアングライス、パンテライス、鶏のマルムスティーン風を頼んでみることに。


注文してしばらく待つと来ました、アングライス。
DSC_0243.jpg
アングライス



そしてパンテライス。
DSC_0244.jpg
パンテライス



続いて鶏のマルムスティーン風を注文したのに何故かやってきたデイブ風ムステイン。
DSC_0242.jpg
デイブ風ムステイン

ムステインとマルムスティーンで聞き違えちゃったんでしょうねきっと。
まあ我々もそろそろいい歳をした大人なので、いかにも脂身の多そうなマルムスティーンよりはムステインのほうで結果的にはよかったのかもしれません。


あとなんかソナタアークティカ風シンフォニックサラダ(?)みたいなのも頼んだんですけど、写真撮り忘れました。残念。



で、名称は個性的にも程が有るほど個性的なのですが、味の方はというとこれがかなり美味かったです。
さすがに肉料理のお店と銘打ってるだけあって、ガッツリと肉を食べた気になれました。
頼んだ中では個人的にはパンテライスが美味しかったですね!肉がもう分厚いのなんの。


料理も面白くて美味しいし、マスターや店員のお兄さんも優しそうでお店の雰囲気もいい、これはかなりの良店でしたね~。
蒲田に行かれる際には、興味のある方は立ち寄ってみてもいいと思いますよ!!



↓今回行ったお店
BAR佐々木商店
東京都大田区蒲田本町1-7-5

(食べログにリンクしてます)
2014-05-06 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード