FC2ブログ

モンハン4

どもKOHEYです。

モンハン4が出たとのことで、友人も皆買ったっぽいし(yu-sukeさんも)俺もやってみよかなと思いました。
しかしまぁさすがはモンハン、既にどこも売り切れのようで仕方なくDL販売で購入することにしました。

私DL販売は初体験なのですが、まぁ大してつまずくこともなくニンテンドーeショップで購入、ダウンロードを開始。

なんだ、わざわざ店まで行かなくてもこんなに簡単に買えるんじゃないか。便利な世の中になったな~。





と思ったのが今日の夕方。4時間ほど前。
まだDL終わりません・・。

ヒマつぶしに遊ぼうと思ったのに連休終わっちゃうじゃねーか・・(´;ω;`)
2013-09-16 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード