FC2ブログ

ゲームをいったん中断しようとしてついPSPと同じ感覚でDSの電源ボタンをクイッとやったら普通に電源切れてセーブしてなかった俺涙目

というわけで日記でも書きます。

こんばんは、Desperadoの歯が痛い方ことKOHEYです。
最近はyu-sukeさんが仕事が超多忙な上に週一ペースでライブを行っているので、必然的にヒマな俺の日記が多くなります。まぁ今までyu-sukeさんが俺の二倍近く書いてるので、こういう機会に俺がいっぱい書かないとネ!(・∀<)


そういえば触れてなかったですが、今、撃墜玉決定戦というイベントが開催されています。


これは過去にあったHM/HRイベントである「撃墜王決定戦」のパロディイベントなんですが、まー本家同様レベルが高い高い(´・ω・`)
明後日9/19の正午から結果発表があるので、良質のメタルやロックに触れたい皆さんは是非足を運んでみては如何でしょうか。




てゆーかこのイベント、本当は俺とyu-sukeさんも出場する気マンマンでした。
なんせ我々Desperadoが出会うきっかけとなったのが、これの元である撃墜王決定戦ですからね。


Desperadoという枠を離れ、個人で技量を競い合う・・そうやって切磋琢磨し、互いを高め合おうではないか。
そうすることで再びDesperadoに戻ったとき、一層大きな花を咲かせることができるだろうと。


「今回は敵同士だな・・全力で叩きのめしてやるぜyu-suke・・!」
「フ・・KOHEYよ、誰よりも手の内を知ってるからこそ、お前にだけは負けられない・・!」

みたいなやり取りもあったかもしれません。
二人ともモチベーションは最高潮に達していました。










まぁそれで結果、両者遅刻ですからね。

Desperado対決はドローというか痛み分けというか互角だったというか二人ともダメな人間だったというか、そんな感じです。


イベント参加者の皆様は、『出場できた』というだけで我々の上を行ってるわけで尊敬の対象となります。
草葉の陰から応援してるので頑張って下さいね(´・ω:;.:...
2010-09-17 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード