FC2ブログ

情報の錯綜と漏洩

こんばんは、Desperadoの早く寝て遅く起きる方ことKOHEYです。

最近に限った話ではないんですが、長年メ-ルアドレスをweb上に晒しているせいか、うちのPCには毎日大量の迷惑メールが届きます。
別段気にすることも無く毎日ポチポチと消去してるんですが、最近届くメールのタイトルにかなりの確率である単語が含まれていることに気付きました。


「熟女」です。


それに気付いて改めて迷惑メールを見ると、大半がそれに関連したものばかり。
「熟女の垂れ尻」だの「50歳人妻です」だの「年上のオバサンを抱きたくありませんか?」だの、手を変え品を変えして、俺を熟女の魅力で篭絡しようとしていました。





どういうことだ・・?
普通に考えて男を釣ろうと思ったら、女子大生とかギャルとかOLとかナースとか、その辺りで攻めてくるのが妥当に思えるんだが、その手のものは殆ど無い。
何故大半が熟女関係なんだ?


これだけ俺に対して熟女押しをしてくるということは、それなりの勝算を見込んでのことだろう。
熟女をちらつかせれば釣れると思われていることになる。
つまり相手は、俺が熟女大好きだという情報を、勝手にどこからか得ているということ・・!

更にもう一つ頻繁に見かける単語に「バイアグラ」があった。
これらを総合すると、奴ら業者は俺という人間に対して「男性的には不能だが熟女を求めている」という人物像を描き、この手のメールを送信し続けているという結論が導かれる。



別段そういった関連のところに登録した覚えも一切無いというのに、一体奴らはどこでそれを判断したというのか?
というか熟女好きでも不能でもないのにその手のメールを送られるのは、互いにとって不利益でしかない。

なので敢えて言わせてもらうが、俺は熟女好きでも不能でもありません!
業者の皆さん、そのへんの考慮をよろしくお願いします!
2010-06-20 : KOHEY : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほうほう、そんなメールが大量に?
メモメモ 実はそうなのか・・・
2010-06-22 05:13 : アウラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード