FC2ブログ

カラムーチョは二度刺す

こんばんは、Desperadoのビジュエルドブリッツの点が高い方ことKOHEYです。


いやー、昨夜はすごかったですね日本!
正直岡田ジャパンには全く期待してなかった上に、相手は日本が最も苦手にしている身体能力にモノをいわせたアフリカンチームなので、引き分けに持ち込めれば大成功だと思ってましたよ。
それがまさか勝つとはね・・。

お世辞にも日本がいいサッカーをしたとは言えないけど、それ以上にカメルーンの調子が悪かったすね。
そんな中、2回ほどしかなかったチャンスのうち1回をモノにできたのはラッキーでしたよマジで!
それでも結果として貴重な勝利を得ることができたわけで、これが弾みとなって次のオランダ相手にも喰らい付いていければあるいは予選突破も・・!?










という感じで日本国中が盛り上がっている中、俺は一昨日食った10倍カラムーチョのおかげで肛門が一日激痛でした。
フフ・・手応えのなさに拍子抜けだったが、まさか肛門の方にダメージを通すとはな・・。
ただでは死なぬその散り様、漢であったと認めざるを得まい・・!



皆さんも10倍カラムーチョを食う際には、辛さはもちろんのこと、翌日の尻へのダメージを覚悟してから食ってくださいね(・∀<)
2010-06-15 : KOHEY : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
辛い店と有名な、つけ麺のお店で50倍たべたらおしっこが熱くて、てぃんこさんが激痛でした・・・


しかし日本はよく勝ったものだw
大興奮しましたよ!!
ただ、DFの弱いカメルーンにシュート5本とか泣ける
2010-06-15 17:37 : ザンギエフ URL : 編集
No title
え??? そんなところが痛くなるものなの?

翌日でてくれるだけいいじゃないかー(笑)
2010-06-15 18:42 : あうら URL : 編集
No title
>ザンギエフさん
>てぃんこさんが激痛
マジでΣ俺は前のほうは大丈夫だったなぁ・・まだ自分の限界を迎えてないということか・・。

>アウラ
カプサイシンは粘膜に触れるとしみるからねえ。
傷口に唐辛子ジャリジャリされるのと一緒さ・・。
2010-06-17 17:32 : KOHEY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード