FC2ブログ

まいどおおきに

どうも、Desperadoのビタミンが不足がちな方ことKOHEYです。
最近は栄養をバランス良く取らなきゃとまいどおおきに食堂に通うようにしてます。
もうすっかりおじいちゃんだし、すた丼みたいなの食うなんて自殺行為ですからね!

しかしああいう、セルフでおかずをチョイスするようなタイプの店に行くと、何だかんだで取りすぎてしまいます。
毎回値段500円以内、総カロリー500K以下を目指すんですが、気付いたら余裕で1000円超えたりしますからね・・。
なんかオススメのおかずとかあれば教えてくだせい(´・ω・`)



◆拍手返信

>幻想水滸伝 I、II 懐かしい! II のエンディングには泣きました。いろいろ「へんか」があって大変なのですね、お疲れ様です。

I、IIとも108星揃えて全パターンエンディング見ましたぜ!
個人的にIIの「まちぼうけEND」が好きでしたね。物悲しくも余韻を残す感じでw
2010-04-06 : KOHEY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
2はホントに何度やってもいい・・・
歴史に残る名作ですよ
幻想は最後の108星の、その後の文に釘付けになるw
2とか108星のその後のときの曲・・・
しずかーに始まって、最後主人公の辺にいくあの臨場感ある曲まぢで好きです
あ、ちなみに3のことですけど~
3まではやる価値あるとおもいますよww
2010-04-07 00:50 : ザンギエフ URL : 編集
No title
あぁわかる、登場人物の後日譚とかは俺も好きですw
とくに幻水の場合はあそこの文章のスクロールが早いから、必死に読まないと目が追いつかないっていうねwww
2010-04-12 21:16 : KOHEY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード