FC2ブログ

すた丼

おはようございます、Desperadoの出張貴族の方ことyu-sukeです。
ええ、昨日も東京行ってましたよ。
  
 
 
さて、実は4月1日は有休取って休んでおりまして、
友人のにぃさん@教育業の人とメシ食いに行ってました。
「道頓堀にうまい丼を出す店があるらしい!」とのことで、
期待に胸を熱くしながら向かったのは伝説のすた丼というお店。
伝説ですよ伝説。これは期待せざるを得ない。 
んで、出てきたのがこちら。
 
写真
 
肉しかない・・・Σ(´・ω・`)
野菜のやの字も見かけられない、男っぷり全開のすた丼。
漂ってくるにんにくの香りだけで、間違いなくおいしいと確信できます。
というわけでいっただっきまーす。
 
 
 
超うめぇΣ
 
 
 
にんにくが効いたタレと豚肉の相性が抜群で、箸がどんどん進みます。
あっという間に2人とも完食。これで580円はすばらしいわ・・・
大満足の1杯でした。いやーおいしかった!
 
 
 
ちなみに、その後飲みに行ったのですが、すた丼が腹にたまりすぎて
つまみをちょこっと頼んだ程度であとはひたすら飲んでましたw
コストパフォーマンスぱねぇぜ・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2010-04-03 : yu-suke : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(;`・ω・´)
これは主食にしたいくらいですな・・・!
2010-04-03 19:33 : なすちる URL : 編集
No title
マジで主食にしてもいいくらいおいしいです!
主食にすると間違いなく寿命縮むと思いますけど(←
2010-04-03 21:24 : yu-suke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード