FC2ブログ

せこい勝ち

こんばんは、Desperadoの新リーダーことKOHEYです。


先の日記でyu-sukeさんが書いていたように、ウイイレ対戦でyu-sukeさんに勝利したため、とうぶん俺がリーダーになりました。よろしくお願いします。




でも・・ホントは俺知ってるんだ・・。
一勝一敗一引き分けで迎えた決勝戦、チェルシー(ゲーム中最強クラスのチーム)を使う俺に対して、yu-sukeさんが使ってたチームはセルティック(そんなに強くないチーム)だったってこと・・。
それで勝って喜んでたってこと・・。
ストIIで言うなら、遠目からの波動拳連発でザンギエフを一切近寄らせず沈めたみたいなもんなんですよね・・。


あまりきちんと勝った気がしていません(´・ω・`)
近々本当の決勝戦をひらきたいです(´・ω・`)



では拍手返信


>遠征お疲れ様でした!無事会えてよかったー!あたしも初対面5人の計6人でうろうろしてたから、あの後は時間なくて(; ̄ー ̄Aもう少し話したかったなぁ。ぱにょさんあたしも大好きなんだぁ♪握手してもらっちゃったんだぜ><bコミケがこんな楽しいとは思わなかったー。最高だね☆


ぱにょさんとも知り合いだったのかー。
まぁ楽しめたみたいでよかった(;・∀・)
俺にももう少し・・体力があれば・・!!
2009-08-20 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード