
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

M3-2013春、Desperadoはケ019/ケ020だよ!

というわけで数ヶ月ぶりの日記ですが、今月末に迫ったM3-2013春の参加情報を(なんか最近ブログがイベント告知ばっかになっとるな・・)。


今回我々Desperadoは、タイトルの通りケ019/ケ020にて参加します!!
前回同様フリースペースなので演奏もします!!前回とはまた違う曲をたくさんやると思うので、是非是非遊びにおいでくださいね!
んで、なんでブースが2つあるかというと、あのSound Factory Carolinaのともてぃさんと合体スペースだからです!
Desperadoの曲のみならず、ともてぃさんの曲もやっちゃいますよ!お楽しみに!!


それから新譜の情報です。

ファミコン伝説 by ACアダプターズ
ファミコン伝説/ACアダプターズ

Desperadoの作品ではないですが、KOHEYもyu-sukeも個人で参加したファミコンアレンジ小曲集「ファミコン伝説」を発売します!
ファミコンの懐かしい曲ばかりを集めアレンジしたおっさんにはたまらないCD!
その数なんと46曲!!おねだん500円!!こいつはお買い得ですぜ~~

またファミコンの曲もいくらかスペースで演奏しようと考えているので、そちらを聞きたい方も来てくださいね!
それでは当日お待ちしていますよ~
2013-04-07 : KOHEY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
