スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯医者「痛かったら言って下さいねー」俺「せ・・先生、痛いです!」歯医者「もうちょっとですから頑張って下さいねー」俺「えー!?」

世の中なんてホント理不尽なことだらけですよね。
こんばんは、Desperadoのヨダレ垂らしてない方ことKOHEYです。



皆さんはこの連休、如何お過ごしでしょうか。
俺はこの連休でノルマの曲を仕上げようと目論んでいたのですが、止事無き事情により急遽母星へと帰ることになり、現在は母星にて制作活動がストップしている状態です。


関係ないけど"制作"とは基本的にカタチのないものを作ること、"製作"とはカタチあるものを作ることだそうで、楽曲であれば「楽曲制作」、CDであれば「CD製作」と言った風に使い分けるのが正しい日本語であると、この前ふぁいすたさんが教えてくれました。ふぁいすたさんはホント何でも知ってます。yu-sukeさんの穿いてるパンツの色まで知ってました。変態的に物知りですよね。


関係ないけど"穿く"というのは穴の開いた衣服に体を通して身につけること、"履く"というのは靴やサンダルなど足先のものに限定されるが、靴下に関しては"穿く"が正しいと、ふぁいすたさんが教えてくれました。ふぁいすたさんはホント何でも知ってます。アホ同盟の盟主なのにアホじゃないですね。


関係ないけど"同盟"というのは同一ではなくそれぞれに異なる目的を持つ寄合、"連盟"というのは同一の目的を持つもの達が各個で行動する寄合、"連合"というのは同一の目的を持つもの達が共に行動する寄合であると、違いをふぁいすたさんが教えてくれました。身近な所に当てはめて言うなら、互いのサイトにリンクを貼る…同盟、複数の音楽屋で集まってコラボCDを作る…連盟、ユニットを組んで一緒に活動する…連合、みたいな感じですね。ふぁいすたさんはホント何でも知ってます。物知りおじさんですよね。


関係ないけど"叔父さん"というのは父や母の弟を指し、"伯父さん"というのは父や母の兄を指すもので、厳密には分けて使うべきだとふぁいすたさんが教えてくれました。ふぁいすたさんはホント何でも知ってます。



◆今日の拍手返信のコーナー
>サイトリニューアルにはくしゅ。
>とくに、「メンバーについて」のシルエットがいいです!



ありがとうございッス!!
ほんともう・・デザインしてくれた方にはただただ頭が下がるというか・・よく考えたら俺だったというか・・リニューアルしてよかったッス!!
あのシルエットは去年くらいに何かでDesperado二人の写真が入用になったことがあったんですが、その時にホントに撮影したやつを使ってます。



>リニューアルおめでとうございます!
>上の画像でyu-sukeさんのギターから生えてるものが気になってしかたありません。



多分あの細いのが脚で、真ん中の太いやつがアレじゃないかと思います。
スポンサーサイト
2010-10-11 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。