スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミケ終了。ありがとうございました。

終わったぜ・・・何もかもよぅ・・・(←
こんばんは、Desperadoのコミケに参加してた方ことyu-sukeです。
 
というわけで本日はコミケ2日目に参加してきました。
スペースに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!
残念ながらKOHEYさんが急遽来れなくなるという事態はあったものの、
特に問題なく新作をお届けすることができたかなと思います。
ぜひ新作の感想も聞かせてくださいね。
 
しかしうちは新作出すときに2人そろわんな・・・。
(去年の冬コミ、DesperadoⅠリリース時は俺が仕事で不参加)
 
以下、ここまでの流れを箇条書き。
 
・29日大阪を出発。仕事場にCDやら何やら持ってきたため怪しまれる。
・千葉まで行ってBlackBoxメンバーで飲み会。今年はBlackBoxが3日目なので
 30日当日は別行動。夜はfiaさん家にお泊り。
・朝6時に起きて会場へ。fiaさん家から予想以上に駅が遠くて集合に遅れる。
・会場でりーあさんと合流。色々お手伝いしてもらう。
・スペースに向かう途中で米(初音米とかいうやつ)を売ってるサークルがいた。
 コミケで米売るってwwwwカオスwwwww
・コミケスタッフの統率力は異常。
・隣のスペースだったFloating CloudのYu-kiさん考案「視聴してくださいポーズ」
 絶対流行らねぇ(←
・大量に差し入れをいただく。ありがたやありがたや。
・シャッター開いた瞬間に寒くなる。海沿いの風はパネェ。
・会場内はソフトバンクは相変わらずまったくつながらない。
・りーあさんが幽玄さんに会いに行くと同時に入れ違いでうちのブースに幽玄さん登場。
 さすが幽玄さんである。
・色々な方々にわざわざご挨拶に来ていただきました。ありがたやありがたや。
・サインを求められる。鉞丑さんに(倒置法)。
・飲み会はめずらしく少人数(8人)。
・やはりTomokiさんは神だった。
・みんなで面白い写真を撮ろう。やはりTomokiさんがナンバーワン。
・飲み会→カラオケの王道パターン健在。
 
とまぁこんな感じだったらしいです。
これでやっと今年も終わったなぁといった感じがします。
来年もDesperadoをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-12-31 : yu-suke : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

CD届いた

ついに!CDが!届いたぞおおお!
ということでこんばんは、Desperadoの最近エリクサーばっか
飲んでる方ことyu-sukeです。意外においしいです。
 
本日、Desperado IIが届きましたですよ!
当日は新作をみなさまにお届けできそうです。
俺が家に忘れてこない限りは・・・!(←
 
ちなみに東京に出発する日は仕事なので、
仕事場にCDの詰まったダンボール箱を持参する予定。
スーツにコミケ用CD。
これは異様な光景と言わざるを得ない・・・!
 
 
 
あ、スーツでアニメイト行くよりは全然マシか(←

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-12-27 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新曲「FATE」公開開始\(^o^)/

こんばんは、Desperadoのなかなか人前に姿を見せない方ことKOHEYです。


世のリア充どもが性なる夜にヤリスマスしてる間に、DesperadoII収録曲「FATE」を公開します(・∀・∩)









お聞きになると分かるように、割とヴィジュアル系的なイメージで作りました。
俺もyu-sukeさんもヴィジュアル系を通ってきた人間なので、こういうのは割とやりやすいです。
FATE…運命には抗えない、従うしかない、果たして本当にそうなのか?未来は決められたレールの先にしかないのか?
自分の力を信じて立ち向かえば、きっと運命だって変えられるはず・・!


そんな想いを込めて作りました。




まぁよく考えたら作詞も作曲もyu-sukeさんなのでただの憶測ですが!
2009-12-24 : KOHEY : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新曲「Truth in the scarlet」公開開始

こんばんは、Desperadoのあさってライブの方ことyu-sukeです。
練習足りねええええええやべええええ。
 
まぁいつものことだ(←
 
 
 
さて、クロスフェード公開に続きどんどん行きます、ということで
DesperadoⅡ収録曲「Truth in the scarlet」の公開を開始しました。
トップページにでかでかと貼ってあるのでぜひ聞いてみてください。
 
どっからどう聞いても王道メロスピです。
いい感じでガンガン頭振れるんではないかと・・・!
  
 
 
俺は最近首振り過ぎで筋肉痛がひどいです(´・ω・`)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-12-22 : yu-suke : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クロスフェードデモ公開開始

こんばんは、yu-suke的な何かです。
本日入稿を終えて、完全に燃え尽きております。
なんとか問題なく新作をお届けできそうですぜ・・・!
 
 
 
というわけで、本日クロスフェードデモを公開しました!
初のフルアルバムということで、2人で単にやりたいことだけ
やり尽くしたアルバムになっています。
ぜひぜひ聞いてみてください。
そして30日は会場でDesperadoと握手!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-12-20 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2人とも一応生きてるらしいです

こんばんは、Desperadoの出張ばっか行ってる方ことyu-sukeです。
締め切りまであと3日、いかがお過ごしでしょうか。
 
とりあえず、なんとか間に合わすべく2人とも死ぬ気で作業中です。
あと何曲残ってるんだっけ・・・。
でも夏コミの時のにゃーさんに比べたらまだ修羅場じゃない!(←
そしてこの忙しい時に明日から広島出張という悪夢。
金土は寝れないぜ・・・!
 
 
 
まぁそんな感じでがんばっておりますが、
本日21:30から放送されるWebラジオ「すし~のあぷらじっ!」
冬コミ応援放送にて、DesperadoⅡ収録曲「FATE」を
流していただけることになりました。
Ⅱの曲は初公開となりますので、ぜひ聞いてみてください!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-12-17 : yu-suke : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。