スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふっかつ?

どうもこんばんは、Desperadoの体が弱い方ことyu-sukeです。
でも良く考えたらKOHEYさんの方がよく風邪とかひいて寝込んでる印象あるなぁ・・・。
 
 
 
というわけで、失踪したとか色々言われておりましたが生きてます。
というか、思いっきり体調崩す&仕事多忙で死んでました。
金曜は限界が来て仕事早退する始末・・・。土日はずっと寝てましたね。
もうちょっと健康的な生活したほうがいいのかなぁ運動したりとか。
 
 
 
運動したらしたで筋肉痛で苦しむので八方塞がりな気がしてきた(←
 
 
 
Web拍手返信
 
>普段の一日の摂取カロリーを計算して減らせば自然と体重落ちますよ~。
 
それができれば苦労しないんですよ・・・!
ヒャッハー甘いものだー!
的な感じで食っちゃうんですよねぇ(←
 
>そこで,まさかのヘルシアウォーター.
 
ヘルシア緑茶はたまーに飲んでます。たまーに。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2009-06-29 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきた男

こんばんは、Desperadoの財布のヒモを握ってる方ことKOHEYです。


突如失踪し行方不明となっていたyu-sukeさんですが、昨夜帰ってきました。
何かがあったらしくパンツをはいてませんでしたが、他は変わりないようで一安心です。
ご心配をおかけしました。




web拍手返信


>10000オーバーおめでとうございますー


ありがとうございます!!
近いうちに1万突破感謝企画として、音声日記でも公開しようかと考えています。
お楽しみに!(^q^)
2009-06-26 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10000

こんばんは、Desperadoのギターが苦手な方ことKOHEYです。



最近ギターが得意な方のyu-sukeさんが、多忙のあまり消息不明になりました。
大阪で電車に乗ってた、名古屋で飯食ってた、東京で幼女を連れてた、けいおん最終回のスタッフロールに出てた、春先にうちの庭に生えてた等、多くの目撃情報が寄せられていますが、未だ足取りは掴めていません。
皆様からの更なるyu-suke目撃情報をお待ちしてます。




さて、何気に我々Desperadoのサイトが10000アクセスを記録しました。
このサイトを始めてちょうど一年。まさに明日中にサーバー料金を支払わなければサイトが消滅するという日に10000アクセスを達成したのは、どこか運命めいたものを感じます。
明日は絶対支払いを忘れないようにしなければと、より一層の決意を固めた所存であります。


これも足繁く通ってくださった皆様のおかげです。
消息不明のyu-suke共々、感謝の言葉もございません。



ダイエットサークルDesperadoはこれからも精一杯頑張って、減量に励みたいと思います。
応援よろしくお願いします。
2009-06-25 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DQ9に失望した

こんばんは、Desperadoの昨日髪を切った方ことKOHEYです。


DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明
マジかよこれ・・散々引っ張っておいて今時Wi-Fi未対応とか正気なの?何のための発売延期だったんだろうね(´・ω・`)
同じスクエニから出てるFFCCエコーズオブタイムで出来てたことがDQで出来ないとか、ただの手抜きにしか思えん。
DQ9といえば以前こんな噂もあったけども、何かホントっぽく思えてくるな・・。


しかし発売前からこれだけガッカリ感が漂っていても、出れば多分買ってしまうのが、リアルタイムで1からやってるファンの悲しさよ(´・ω;`)
2009-06-20 : KOHEY : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

コカコーラゼロ

こんばんは、Desperadoののんびりしてる方ことyu-sukeです。
最近、体重増加が非常に気になるのですが、そうは言ってもジュースは
飲みたいので、ゼロカロリーのコーラとかを飲んだりしています。
コカコーラゼロは味も悪くないですし、昔のダイエットコーラよりもいい感じです。



・・・体重気にするなら水飲めって話ですね。わかりますorz

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2009-06-19 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

肩いてぇ

こんばんは、Desperadoの今にも寝そうな方ことKOHEYです。


何か数日前から妙に右肩が痛いんですよね。
特に何かやったわけでもなく、痛みにまつわる面白エピソードがあるわけでもなく、広がらない話ではあるんですが。


ただ先月くらいにyu-sukeさんが肩を痛めていたとき、四十肩呼ばわりして冷やかしていたのを思い出して反省しました。
ごめんね、肩が痛いのがこんなにつらいとは思わんかったわ・・!!
2009-06-17 : KOHEY : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ケツいてぇ

ミックス作業で4時間ほどイスに座りっぱなしだったんでケツが痛いorz

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-06-17 : yu-suke : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

寝場所を選ばない自由な猫たちの写真あれこれ

こんばんは、Desperadoの「年齢差の無い恋愛がしたいから2次元に走った熱き魂のギタリスト」の方のyu-sukeです(←
よく考えたら年齢差と2次元は関係ない気がしないでもないです。
 
 
  
さて、そんな2次元大好きな俺ですが、3次元のモノに癒されることだってあります。
 
寝場所を選ばない自由な猫たちの写真あれこれ
 
やべえ、超かわいい・・・(´・ω・`)
mixiでこの記事を見つけて今日は一日中萌えてました。
ネコいいよね・・・。
 
 
 
ちなみにうちもネコを1匹飼っていますが、ソファーの上(背もたれの上のせまいとこ)で
寝るのが非常にお気に入りで、いつもそこで寝ています。
ただ、寝相が悪いらしく、よく寝たまま下に落ちてますがw
 
 
 
Web拍手返信
 
>こちらは1年半ぶりに当選してました.当日お会いできるのを楽しみにしてます
  
あはい、当日はご挨拶に伺うかと思うのでよろしくお願いします!
  
>血糖値が高いのは大変ですね。合併症は怖いですから。
 
俺は血糖値はまだ大丈夫ですが、尿酸値?がやばいらしく、
痛風一歩手前だと健康診断で毎回言われています。
でも言われ続けてもう3年くらい経ってるからほっといても大丈夫ってことですよね(←
 
>太っているとは思えないんだけどなぁ
 
最近一段と太ったので、以前の俺とは一味違います(←
 
>靴があっていないとむれて足の指の間が臭くなったりしますし、
>緊張状態/発熱などの体調不良の時には足の裏に汗をかきやすいですから、
>そういったことが原因でにおう事もあります。
 
ほうほう、靴が合ってないだけでも臭くなるのですね。
KOHEYさんあの先がとがった靴やめたら匂わなくなるかもしれないよ!(何
 
>肩こりがひどくなると冷凍肩になってしまったりするので、気をつけてね
 
冷凍肩で検索したら一番上にこれがwww
 
【楽天市場】自社牧場産の国産豚肉!!程よい脂肪で旨みぎっしり
しゃぶしゃぶ鍋、冷しゃぶサラダに♪世羅高原熟成豚
冷凍 肩ロース【しゃぶしゃぶ】300g【冷凍便】:国産豚肉のおのみちサンポーク

 
>作詞するのは難しいのですね
 
詰まると1週間かかっても書けなかったりしますね・・・
 
>おちがなくてもいいから、とにかく無理はしないでね
 
ありがとうございます。
でもブログ書くくらいは多少無理してもいい気が2人ともしていますw
 
>真面目な方なのですね(「ひどい自作自演」記事に対して)
 
自分のCD買うのは真面目だったのか・・・w
ちょっと明日メロンブックス行ってくる(←
 
>yu-sukeさんの顔写真は見たかったので残念です。
 
いや今年は受かってたら現地に行ってましたから
写真じゃなくて本物がいる予定だったんですけどもw
会場のどこかには当日はいると思いますがw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2009-06-14 : yu-suke : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おちたってよ(´・ω・`)

こんばんは、Desperadoの生えてる方ことKOHEYです。


昨日のyu-sukeさんの日記でもお知らせしたとおり、残念ながら我々Desperadoは夏コミ落選してしまいました。
今回こそはブースにyu-sukeさんの顔写真をデカデカと飾ろうと思っていただけに無念です。
次の機会を待ちます。


それにしても、今回のこの日記で既に今月10個目の記事ですってよ。
6月に入ってからはや10日で、過去の最高投稿数に並んでしまったんですよ。
すごいですね。
すごいというか、今までが何だったんだって話ですよね。
何だったんだっていうか、どう考えても俺がサボってただけです。本当にありがとうございました。

夏コミ前夜にはまた焼肉のさかい行きましょうか、yu-sukeさん。
2009-06-10 : KOHEY : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミ参加について

こんばんは、Desperadoのアニメ好きの方ことyu-sukeです。
 
 
 
さて、夏コミの参加についてですが、いつもどおり俺の個人サークル
「yu-sukeの小部屋」名義で申し込みを行っていたのですが、今回
落ちてしまいましたので、Desperadoも参加できない形になります。
現在、委託について調整中ですので、決まり次第お知らせいたします。
会場には2人とも行ってる(多分)ので、見かけても石を投げないでください(←

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-06-09 : yu-suke : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ライブをやってきました

日曜日は、オフラインで組んでるバンド「海原雄山」でライブ出演してきました。
ちなみに、「かいばらゆうやま」と読みます。どうでもいいですね(←
 
Desperadoはご存知のとおりオンラインで活動をしているので、
2人集まってあーだこーだする機会がほとんどありません。
元々バンドばっかやってた俺にとってはこういうオフラインでの
音楽活動というのは非常にいい刺激になります。
今回のライブは個人的にはプレイがひどかったのでかなり忘れたいですが、
今後も続けて行きたいと思っています。
 
 
 
ちなみに、Desperadoのオフライン活動を挙げると、
 
・KOHEYさんが何かのついでで大阪に来たときに焼肉を食べに行く
・コミケ後の打ち上げ
 
メシ食ってるだけだΣ

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-06-09 : yu-suke : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

下着論

こんばんは、Desperadoの高血糖な方、お汁粉よりも甘い尿を出す男ことKOHEYです。


先日の日記でtomotさんの紹介をしたところ、冷やかしに伺ってくれた皆さんのおかげもあり、普段一日に2~3人しかアクセスの無かったtomotさんのサイトに、なんと200人以上のアクセスが殺到したそうです。


200という天文学的数字の前に、tomotさんはひたすら興奮、ひたすらパニックだったようで、
「夢や・・これは夢やで・・」と言いながら、パンツの前部分を濡らしていました。
感涙どころじゃないです。感尿です。


そしてアクセス数の増加はやはりモチベーションの増加に繋がるのか、ここ数日のtomotさん、日記のクオリティが半端ありません。

増加し続けるアクセスと、それに応えようと日々努力するtomotさん
これはいい循環に入ったなと。tomotバブル近いなと。
どうしようもなくそんな予感がしますね。



そしてweb拍手返信


>はじめまして、いつも楽しく見させて頂いてます。
>早速ですがKOHEYさんは女性のパンティ、何色がお好きですか?
>僕は白です!
>なのでKOHEYさんは白以外でお願いします!


ほうほう、白以外ですか。
しかし困ったことに、実は私も白派でしてね・・いや、白というよりは薄い色が好みでしてね・・。
濃いカラーだと確かに色気を感じるんですが、どうしても下着というよりは、水着に近い感覚で見てしまうんですね。
水着と下着、形状は極めて類似するものですが、女性の感覚としてそこに、


●水着→見せても平気なもの
●下着→見られると恥ずかしいもの


というものがありますよね。
我々が通常、水着よりも下着に興奮するのは、そこに女性の恥じらいがあるからなんですね。
つまり水着よりはより下着的に近いもの、下着的なデザインなものの方が、それを見られたとき女性はより恥じらいを覚え、我々も興奮するというメカニズムなのです。
それを加味するとやはり、色は白がベストと言わざるを得ないでしょう。
水色、ピンク等も良いですが、やはりその究極が白であるという真理は覆りようがありません。


また先ほどの理論で言うならば色と同様、素材にも拘りたいものです。
例えばナイロン、これはダメです。
そうですね、あんなに生地がテロテロされると、どうしても下着よりも水着に近いイメージを持ってしまいますよね。
ではポリエステルは?
これもナイロンよりはいいですが、やはりまだ下着に徹しきれてない感が漂っています。
おそらく今現在市場に出回っている下着の中で最も多いのが、このポリエステル製だと思われるだけに、ポリエステルには今一歩の努力を期待したいところですね。
シルクも同様です。
高級感があり、肌触りも確かによろしい。しかし下着としてはどうか?シルクなんて刷いてたら、女性はむしろそれを見せたい願望に駆られるのではないか?それは女性の恥じらいを損なうことに繋がる恐れを秘めています。
結論としてベストなのは綿。綿が一番です。それも純度100%の綿。
やはり古来より下着といえば綿、綿といえば下着という印象が根強く残っています。
思えば日本下着文化の象徴たるふんどし、あれも昔は皆綿でした。何故か?昔の人たちは綿こそが日本人の肌に対して最も優れた生体親和性を誇りフィットすることを、経験則を通して知っていたからなんです。
加えてあの柔らかな感触。合成素材には決して真似することのできない、天然の、大自然のやさしさがそこにはあります。現代社会の爛れた波に飲まれ乾燥した日常を送る我々にとって、その柔らかさは至高の癒しなんです。実はこの文章、このへんまで書いた辺りで一回冷静になって、ドン引きされるんじゃないかと心配になって全部ボツにしようか一回迷ってます。悩んだ挙句やっぱり書くんですが。


総合的な結論を述べさせて頂きますと、下着は白またはそれに順ずる色。素材は綿。
この組み合わせがベストであると言えるでしょう。
しかし色々と言いましたが、人間の価値は下着じゃありません。中身です。ココロです。
女の人を下着で判断するのは、良くないコトデスヨー!
(完)
2009-06-07 : KOHEY : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

拍手その2

こんばんは、Desperadoの小太りの方ことyu-sukeです。
こここ小太りちゃうわ!大太りじゃ!(←

さて、KOHEYさんに引き続きいただいたWeb拍手の返信をしていこうと思います。
べっべつにネタがないから拍手の返信で1記事埋めようとかじゃないんだから!
 
 
 
>キリンシリーズってビールかと思った。
 
いまだにビールのおいしさがイマイチわからない・・・。
のど渇いてる時に冷えたビールってのはちょっとおいしく感じてきましたが。
ちなみに俺は飲み会で飲むくらいで家ではまったく飲みません。
コーラの方がおいしくない?(←
 
>0:04 こんにちは、白菜戦闘員ともっと(偽)です。恐れ入ります。
>0:06 今日は早速みじん切りについて小一時間ほど考えていまして、
>0:06 そうしたら閃いたんですよ!
>0:06 ダンプカーしかない、と・・・!!
>0:07 yu-sukeといえばダンプカーということで、是非ご意見を伺いたいと思いまして、コメントしました。
 
ああ、ダンプカーといえば俺ですよね(←
みじん切りにダンプカーを使いたいということですが、
これは究極のみじん切りの方法です。
みじん切りにしたい野菜めがけてダンプカーで突っ込むとアラ不思議!
一瞬にして野菜がこっぱみじんに・・・!!
 
みじん切りじゃなかったΣ
 
>生楽器使ってるとリテイクが大変なんですよね・・・
>私も以前生ギター使った時は苦労しました。
 
最近レコーディングするたびにリテイク地獄が怖いですw
そしてどんどん肩がこっていく・・・orz

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2009-06-06 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

拍手

こんばんは、Desperadoの足の指の間が臭い方ことKOHEYです。


実は俺も数日前に気がついたんですが、このブログには拍手機能なんてものがあったんですよ。
yu-sukeさんが毎回どこから拍手を拾ってきてるのか分からず、もしかしてあの拍手コメントは全部自分で書いてるんじゃないかと疑ってたんですが、ようやく謎が解けました。yu-sukeさんにはホント失礼な疑いをかけてて申し訳なかったです。



さっそくその拍手を見てみると、愉快なメッセージが届いていたので紹介します。



>はじめまして、沢本泉と申します。
>突然ですが、私の体、見ませんか?
>見られることに、すごく興奮してしまうんです。
>子供の頃からスカートがめくれてパンツが丸見えになったりすると、
>妙に嬉しくなって興奮していました。
>http://*********



ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいですね。Desperadoはこれからも頑張ります。



>ふっふっふ。ふが3つ。
>俺も一緒にうんこしにいく!
>すみません、誤爆しました^^



ありがとうございます。温かい応援のお言葉、感謝に絶えません。
きっとyu-sukeさんも大喜びです。




これからもDesperadoは皆様の拍手をお待ちしています。
どんどん送ってくださいね^^
2009-06-05 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

肩こり

こんばんは、DesperadoのモンハンHRが下の方ことyu-sukeです。
好きな装備はキリンシリーズ(主に女性用)です(←

 
 
最近左肩の肩こりが非常にひどいです。
レコーディングとかしてると1日5時間も6時間もギター弾いてるからだと
思うんですが、だからといってギターを弾く時間を短くするわけにもいかず、
どうしたものかなぁと思案してるところでございます。
まぁ時間かかってる一番の原因はミスが多すぎることなので
もっとさくっと弾けよと言われればそれまでですが・・・。
ワンフレーズで100回録り直しとか許されるのは小学生までだよねー!(←
 
 
 
・・・もっと精進します(´・ω・`)
 
 
 
Web拍手返信
 
>わー ブログ画面が変わってる~!かっこいいね!
 
ありがとうございます!
画面も変わったことだし前よりは記事を書いていこうと思います!
割と真剣に!(←

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2009-06-04 : yu-suke : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

†omo†

こんばんわ、Desperadoの乳毛が濃い方ことKOHEYです。


今日は6月3日。
6月3日といえば・・そう、皆さんご存知の通り、tomotさんの誕生日です。
謹んでお祝い申し上げます。


そんなtomotさんですが、どうも最近元気がありません。
どうしたのかと原因を尋ねたところ、サイトのアクセスが激減しているとのこと。一日にアクセス多くても2~3人だそうです。
誕生日プレゼントに何かほしいものを聞いても、涙声で
「アクセス・・」って言ってました。


どうか心ある皆さん、お祝いということで一つ、tomotさんのサイトへ出向きF5を連打してあげてください。
俺もさっき20連打くらいしてきました。
2009-06-03 : KOHEY : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

さようならCelestia

どうも、Desperadoの夜遅くまで起きている方、ことKOHEYです。


俺が皇兵交響楽団としてサイト活動を開始して以来、長らく世話になっていた同人音楽イベント"Celestia"が閉鎖になりました(´・ω・`)


思えば今俺が交流を持っている友人知人の殆どがCelestiaが縁で知り合ったようなもので、Celestiaが無ければ俺なんぞ今日まで生き長らえることもできず、ゴミ溜めの中で腐臭を放っていたろうと思います。


それ程に恩あるサイトであり、主催の大臣さんは恩人なんです。


Celestiaの活動に対して、大臣さんがどれくらい満足していたかは分かりませんが、少なくとも俺のように恩を感じている人間というのは少なくないと思います。
そう感じる者を数多残しただけでも、Celestiaの残した功績は大きかったと言ってもいいんじゃないでしょうか。


このタイミングで言うのもおかしいけど、Celestia、本当に今までお疲れ様、そしてありがとうございました。


だが忘れないでほしい、人の心に悪が蔓延る時、第2第3のCelestiaが現れるということを・・
~fin~
2009-06-02 : KOHEY : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

6月

こんばんは、DesperadoのモンハンHRが上の方ことKOHEYです。
好きなモンスターはゲリョス、嫌いなモンスターはゲリョス亜種です。


幾多の試行錯誤の末、遂にこのブログを携帯から書く方法を突き止めました(携帯で繋ぐだけ)。これで今月は投稿しまくりですね!


ブログデザインも一新、6月もモンハンユニット"Desperado"は頑張ります!(主にG級を
2009-06-01 : KOHEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。