スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大変長らくおまたせいたしました

大変長らくお待たせしました!Desperadoの冬コミ新作「I」の委託頒布を開始いたしました!



ほんと遅くなってすいませんorz



もうなんかほんと長らくお待たせしてしまって・・・。2人で100枚ずつCD-Rを焼くのはそれはそれは想像を絶するほどの作業でした。3回ほどプリンタの詰め替えインクがこぼれて部屋がえらいことになりましたが、今日も俺は生きてます。

あ、ちなみに俺が作った時もKOHEYさんと同じく、緑ジャケットのCDが何枚か出来上がりました。いっそ中に「当たり」とか書いてそのまま納品してやろうかと思いましたがそこは踏みとどまりました。大人だなぁ俺。

とまぁアホな言動は置いといて、コミケに来れなかった人、KOHEYさんのあまーーーい歌声が聞きたい人、yu-suke史上最後になるであろうTUBEMANセッティングのギターを聞きたい人はぜひ!
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-02-20 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

販売準備中

新しい機材が届いて大ハシャギしていたyu-sukeさんですが、ハシャギすぎて体調崩して倒れました。お大事に(´;ω;`)



さて現在我々でっぺらーどは、「DesperadoI」のめろんのあなだかとらぶっくすだかでの委託販売に向けて絶賛準備中です。
具体的に言うとまぁCDを大量に作ってるとこなんですが、どこをどう間違えたのか










1_green.jpg
緑色に仕上がってしまいました。
こないだペットボトルを燃えるゴミに捨ててしまった俺への、大自然の怒りの発露でしょうか。
2009-02-16 : KOHEY : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

あたらしい機材たちのご紹介

宣言通り、機材が届いてアホみたいに弾きまくってたyu-sukeです(←
もうね・・・なんか色々素晴らしいよ・・・。

写真とかには撮らなかったんですが、Kochのアッテネーターも買いまして、これがまたいいんですわ。普通、アンプ自体の音量を絞ると、真空管のパワーも一緒に下がってしまうので、だいぶ音がしょぼくなるんですが、これを間に挟んでおくと、パワーはそのままで音量だけを下げてくれるという代物。買って正解だったわ・・・。


というわけで、機材の写真をアップしときます。
え?ただの自慢ですが何か(ぉ

Bogner_Alchemist112.jpg

Fulltone_FullDrive2.jpg

guitars.jpg

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2009-02-01 : yu-suke : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Desperado

Author:Desperado
2008年に結成された音楽ユニット。VoのKOHEYとGtのyu-sukeの2人組。ウイイレはyu-sukeの方が強い。

Desperadoのサイトはこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。